人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です  2017年9月7日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
朝からどんよりしたお天気でしたが、新しいお友達も来てくれ、ひろばはとてもにぎやかでした!☺

写真と同じように線路をつなごうと頑張りました~♪でもなかなかうまくいきません!
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16252254.jpg
長い車が坂道をうまくころがり大喜び😘
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16273384.jpg
赤ちゃんはお兄ちゃんがころがす車の動きを目で追いかけてニコニコ!
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16311923.jpg
お姉ちゃんがお料理を作っていると、わたしもと仲間入りです♪
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16352038.jpg
車に乗ってたこ焼きとお団子を買いに行ってたけど、いつの間にかたこ焼き屋が始まりました~♪
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16382311.jpg
蛇腹ブロックを丸めて伸ばして、丸めて伸ばして、、、
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16415606.jpg
二人で荷物をいっぱい運んで、疲れたのでお弁当タイム🍀
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16433354.jpg
いっぱい遊んで、しばらくゆったり読書タイム。
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16444576.jpg
お団子パーティーが始まり、みんなにも配ってくれました。
今日の様子です  2017年9月7日 _f0280938_16464549.jpg

朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑い日が続きます。体調に気をつけてお過ごしください!
次回は、9月21日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフE)

by miminashihiroba | 2017-09-09 16:19 | ひろばの様子