人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのひろばです♪

不安定な天候が続いていますが002.gif
暑さがマシになって日中も過ごしやすくなりましたね~

今日は6組のお友達が遊びに来てくれました~
お気に入りのおもちゃで遊ぶお友達をパチリ
みんな楽しそう( *´艸`)フフフ
久しぶりのひろばです♪_f0280938_16162062.jpg


前回は、8月8日だったので約1ヶ月ぶりのひろばでしたが…
お休みの間にスタッフ総出でおもちゃの点検&消毒をしました

その時の様子をちょこっとご紹介003.gif
久しぶりのひろばです♪_f0280938_16245855.jpg

暑い中、せっせと頑張った結果。。。
おもちゃが新品のような輝きに016.gif
ジャジャーーン
久しぶりのひろばです♪_f0280938_1629294.jpg

久しぶりのひろばです♪_f0280938_16301027.jpg


来週のひろばは、月に一度のお楽しみ053.gif試食の日です017.gif
ランチタイムまでに遊びに来て下さいね

来週もお待ちしています012.gif

(スタッフM)

by miminashihiroba | 2013-09-05 17:02 | ひろばの様子