人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走に入りましたね~

12月に入って最初のひろばには、暖かな日差しに誘われて、
7組の親子さんが元気に遊びに来てくれましたよ~~

男の子たちは、車や電車が大好きですね(*^_^*)
   今日は、一人で線路を繋げて大満足!!
師走に入りましたね~_f0280938_10521433.jpg



下の写真に写ってるのは・・・!?  鐘!?
師走に入りましたね~_f0280938_10544448.jpg

     そう、木の玉が、コロコロ転がって、枠に取り付けられた鐘を鳴らすのです~
     倒れやすいので、壁際においてますが、
     いい音を響かせてくれますよ(^◇^)

お待ちかねのランチタイム~    みんなで食べるとホント美味しいね
師走に入りましたね~_f0280938_1142242.jpg


ランチタイムの後も、
  四輪車を自由自在に乗りこなす4才のお友だちや
  いつもはお昼寝の時間らしいけど、眠い目をこらえて2才のお友だちが
最後まで、楽しく遊んでくれました。
「もっと遊びたい!」
嬉しい一言を頂きました(^O^)/

さて、次回は12月12日です~
おやつの試食の日で~す   ランチタイムをお楽しみに~!!

(スタッフH)

by miminashihiroba | 2013-12-06 11:21 | ひろばの様子