人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達いっぱい‼︎

今日も広場はたくさんのお友達でいっぱいでした〜058.gif
お母さん達も、広場を通じてママ友同志のつながりを深め、
子育てのこと、
お料理のこと、
お出かけスポットのことなど…
たくさん情報交換をされてました 〜049.gif

子供達の遊びの様子で〜す016.gif

友達いっぱい‼︎_f0280938_2247574.jpg

友達いっぱい‼︎_f0280938_22475879.jpg

友達いっぱい‼︎_f0280938_2248172.jpg


ママとパズルを完成させたり、おばあちゃんに絵本を読んでもらったり、お友達とツーリングにでかけたり、みんな楽しそうでしたね〜060.gif

そして、お待ちかねのランチタイム。
友達いっぱい‼︎_f0280938_2248283.jpg

今日もお腹いっぱい食べたかな?

そして、今日のおみやげは。お菓子2種類とカラフルな折り紙です〜072.gif
スタッフも気になっていた、キットカットプリン味。お味の方はいかがでしたか
001.gif
友達いっぱい‼︎_f0280938_2248368.jpg



では、また来週もお待ちしてま〜す。
来週はイチゴの折り紙製作で〜す。
お楽しみに〜016.gif

by miminashihiroba | 2014-05-08 22:24 | ひろばの様子