人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日

第三週ですが、今日の制作は、お休みなので、遊んでいる様子を紹介します~

動物の親子のパズルに、おままごと。。 思い思いのおもちゃが並んでます~
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_22451994.jpg

「ぼくも車に織りたいな~」 でも、ちょっと不安定なので、後ろから押してます~
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_22453472.jpg

こちらでは、10までのお勉強~
五色の輪っか、それぞれ10個あったんです。。
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_22455076.jpg

カタカタの二刀流。将来は、剣の名手?
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_2246238.jpg

さて、お待ちかねのお弁当の時間です(^u^)
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_22464923.jpg

お昼からも、元気に遊んだね~
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_2247116.jpg

いっぱい遊んだら、お土産をもらってね(^O^)/
大人気の、『アナと雪の女王』のお菓子と、折り紙、風船です
もうすぐ梅雨明け   2014年7月17日_f0280938_22471711.jpg


次回は、8月7日です
また、遊びに来てくださいね~

(スタッフH)

by miminashihiroba | 2014-07-21 23:00 | ひろばの様子