人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無情の雨。。   2016年4月21日

熊本地震で大変なことになっていますね (T-T)
お見舞い申し上げます

低気圧の通過にともなっての雨の一日。。
ひろばには、仲良し姉妹と、スタッフのお孫ちゃんが遊びに来てくれました(^^♪
カタカタ自動車、坂道すべり降りて「やった~~」 楽しいね~
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14535856.jpg

カラ~ンコロ~ンカラ~ンコロ~ン いい音が部屋中に響きます
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_1534761.jpg

「いもむしさ~ん出てきてね~ 初めてのお友だちが来てるのよ(^_-)☆
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14541251.jpg

「サボテン組み立てるね いもむしさん、出てくるかも」
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14543853.jpg

さあ今度は、おままごと お鍋から「いただきます~」
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14544687.jpg

「ママ、絵本読んで」 おもちゃは、ちょっと休憩。。
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14545922.jpg

「見て見て おうちを作ったよ」 いつもと違って、お部屋が二つ!
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_145593.jpg

でも、みんなを招待する時は、いつものように、広げま~す
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14551838.jpg

「車でお出かけしましょ~」 おやおや前をよく見てね~ ごっつんこしちゃうよ(+_+)
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14552742.jpg

「私は電車でお出かけ」 お姉ちゃんは、木の線路をつないだよ
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14554512.jpg

みんなでボール投げ ひろばには、布のボールがあります~
当たっても痛くないよ
無情の雨。。   2016年4月21日_f0280938_14555517.jpg


次回は、4月28日(木)です~
ゴールデンウィーク目前で、お父さんがお休みのご家庭もあるかしら。。
子どもの日にちなんだ制作をするので、ご一緒に遊びに来てください~
お待ちしてます♡♡♡
(スタッフH)

by miminashihiroba | 2016-04-23 15:49 | ひろばの様子