人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日

梅雨真っ最中の雨の日。。
午前中は、一組の親子さんが貸切で、
入れ替わるように、お隣のサークルが終わって、
(新規さん二組含めて)三組の親子さんが和やかに遊んでいかれました(^^♪

木のカタカタ 馬に乗ったピエロと競争だぁ
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13351872.jpg

こっちのカタカタは、クルクル回って素敵よ
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13353133.jpg

「もしも~し」ダイヤル式の電話 コードでつながっている受話器
今は、珍しくなりましたね(^-^;
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13355963.jpg

ビックリ箱から上手く飛び出して ビックリ~
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13363421.jpg

さぁ上手に戻せるかしら。。
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13364713.jpg

カラ~ンコロ~ンカラ~ンコロ~ン 順番に木の玉を転がそうね
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13365686.jpg

じゃばらの牛乳パック 先頭をこっちに持ってきて。。
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_133764.jpg

くるくる蛇にまかれていってるみたいだね~
よくいらっしゃいました(^^)    2016年6月16日_f0280938_13371239.jpg

最近新しいお友だちが、増えてきて嬉しい限りです(^^♪
引っ越し間もない親子さんが楽しく過ごしていかれるのを見ると、ひろばをやっててよかったなぁと思います(^^♪

次回は、6月23日(木)です~
お待ちしてます♡♡♡
(スタッフH)

by miminashihiroba | 2016-06-19 14:34 | ひろばの様子