人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀が満開です       2016年10月20日

涼しくなったかと思ったら暖かい日があって、季節が行ったり来たりな秋ですね~
咲きかけていたのに蕾を閉じた金木犀が満開になり、いい香りでいっぱいです(*^^*)
今日も、お友だちが元気に遊びに来てくれたのですが。。
写真が少なくて、ちゃんと伝えられるかしら。。

お昼ご飯を食べたら、用事があるので、帰るね~
手には、おやつのお土産。。 中身は、後で紹介しますね~
金木犀が満開です       2016年10月20日_f0280938_18211131.jpg

午後からは姉妹の貸切状態だったけど。。
あっという間に時間が過ぎて。。    
金木犀が満開です       2016年10月20日_f0280938_18202548.jpg

お片付けしながら、目新しい玩具を発見~
「これは何かなぁ?」
金木犀が満開です       2016年10月20日_f0280938_18210069.jpg

手に持っているのは、数字の汽車 いつか全景を紹介しますね(^_-)-☆
金木犀が満開です       2016年10月20日_f0280938_18204664.jpg

ひろばを閉める前に、双子ちゃんの見学があったとか。。
今度は、ゆっくり遊びにきてほしいなぁ

次回は、10月27日(木)です~
ハロウィンにちなんだ制作を予定しています。奮ってご参加ください
お待ちしてます♡♡♡
(スタッフH)

by miminashihiroba | 2016-10-23 19:29 | ひろばの様子