人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です    2018年2月1日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
朝から雪が降り、耳成山がうっすら雪化粧。いつの間にか雨に変わり寒い日でしたがひろばには元気なお友達が遊びに来てくれました!

ままごとのケースからお鍋、ポット、食器などを出してきちんとセットしてからお料理開始です♪
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22005279.jpg
自分の名札見つけたけれど、高くて取れないのでお母さんに持ち上げてもらって、、、
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22030668.jpg
ボタンでつなぐ布の玉、つないで、つないで
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22051400.jpg
お母さんの首飾りと赤ちゃんの髪飾りができましたよ♪
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22080325.jpg
こちらは長~い、長~いお団子です♪
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22095408.jpg
四輪車で部屋中思い思いに走っていたお友達ですが、二人で仲良く出かけるようです!
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22131903.jpg
隣の部屋のサークルが終わって来てくれたお友達。四輪車で走り回って、ちょっと止まろうっておもちゃで小休止です♪
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22155318.jpg
四輪車で橋渡りに挑戦~~!
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22204499.jpg
何の本を読んでもらっているのかなぁ~?
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22224743.jpg
三人でお店屋が始まりました。「もしもし、ピザをお願いします。」
今日の様子です     2018年2月1日 _f0280938_22245644.jpg

寒い日が続きます。インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね
次回は、2月 15日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ E)

by miminashihiroba | 2018-02-01 21:56 | ひろばの様子