人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        30年2月15日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
朝から、今にも振り出しそうな雲なお外でしたが
今日も広場には、8組のお友達が来てくれました🌟
みんなワイワイと賑やかで、そのままお昼ご飯もみんな揃って机を囲んで食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の様子です        30年2月15日 _f0280938_23515567.jpeg
ママ…美味しい😋って声が聞こえて来そうでしょ🤗🤗
今日の様子です        30年2月15日 _f0280938_23273823.png
みんなママが用意してくれたお弁当を口いっぱいに
入れて~お腹ぱんぱん😊ご馳走様でした😁

そして…今日は、みんな楽しみのお菓子のお土産の日💕
って事で、ちょこっとお土産持って帰って貰いました。
気にいって貰えたかなぁ~😅😅
また、気になるお菓子やおすすめがあれは…
教えて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の様子です        30年2月15日 _f0280938_23365102.jpeg


次回は、 2月 22日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2018-02-21 23:44 | ひろばの様子