人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        30年2月22日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif

少しずつ春を感じれる様になって来ましたね😊
今日もまた新たな、お友達と見学の方が来てくれました

今回は、制作日🌟もうすぐひな祭り🎎って事で
ママと一緒にお雛様を作りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の様子です        30年2月22日 _f0280938_23092110.png
まず…折り紙を折って~それぞれに顔を描き飾り付け
そして、扇型に貼り付けて仕上げました😍
今日の様子です        30年2月22日 _f0280938_23145781.jpeg
みんなで揃ってはいポーズ📸
みんな可愛いのが出来たね(´。✪ω✪。`)✧*。

今日の様子です        30年2月22日 _f0280938_23172528.jpeg
こちらは、1ヶ月違いのお友達💕💕
今日の様子です        30年2月22日 _f0280938_23203623.jpeg
お姉ちゃんも一緒に📸
今日の様子です        30年2月22日 _f0280938_23230789.jpeg
お待ちかねのランチタイムは、今日もみんなで(((o(*゚▽゚*)o))) みんなワイワイと賑やかでしたよ😊

子育て情報メールでも…お知らせしていますが、4月から入園等で、来れないお友達には、寂しくなりますが、あっぷっぷから名札のプレゼントをしていますので、またスタッフにお知らせ下さいね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


次回は、3月1日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2018-02-27 23:00 | ひろばの様子