人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です  2018年4月5日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
ここ数日の暑さに比べ、今日はちょっぴり肌寒い朝でしたね♪満開だった桜もあっという間に散ってしまいました。
近くのお友達に誘われて来てくれた新しいお友達や、入園式を間近に控えたお友達か来てくれ、今日もにぎやかなひろばでした。

車に乗ってブロックの橋渡りに挑戦です110.png
今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05475988.jpg
お話をしているママのそばで思い思いのおもちゃで遊ぶお友達です♪
今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05490173.jpg
ママに絵本を読んでもらって満足そうなお姉ちゃんです✌
今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05500694.jpg
とてもにぎやかなランチタイム🍀
今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05510621.jpg
車で遊びたいお友達、ちょっぴり狭いけど、いっしょに乗ってお出かけです♪
今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05520171.jpg

今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05525694.jpg

今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05535464.jpg
小さなお友達もいっしょに輪になって仲良しこっこ~~!
今日の様子です  2018年4月5日 _f0280938_05544900.jpg

たくさんのお友達が時間いっぱい楽しく遊んでくれました。まだまだ元気なお友達は公園行こうって言いながら帰っていきました!

次回は、4月19日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフE)

by miminashihiroba | 2018-04-08 05:43 | ひろばの様子