人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2018年5月24日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
随分と暑くなってきましたねぇ〜105.png
今日は、制作日🌟来月は、6月…いよいよ梅雨って事で
今回は、カタツムリを作りました(´。✪ω✪。`)✧*。
クルクルとみんな上手に殻の所をクレパスで色塗りをして、モ─ルで作った角に目を付け身体に、それぞれを貼り付けて完成しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の様子です        2018年5月24日 _f0280938_01214142.png
出来上がったのをゆらゆらと動かし、色とりどりのカラフルなカタツムリがお散歩していましたょ🐌🐌

今日の様子です        2018年5月24日 _f0280938_01251110.jpeg
今日は、小さいお友達も多く、更に下の看板を見て~って上がって来てくれたお友達が新たに増えて、とても賑やかな広場でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また来月も遊びに来て下さいね٩(๑^o^๑)۶




次回は、6月7日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2018-05-27 01:08 | ひろばの様子