人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2018年8月23日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif

台風が近づいて来ていたので、広場の開催が心配されていたのですが、みんなのパワーのお陰で無事開催出来ました(*´╰╯`๓)♬
今日の様子です        2018年8月23日 _f0280938_21242009.jpeg
今日もみんな仲良く楽しい声が響き渡っていましたよ😊
そして…今日は、制作日って事で、紙コップを使って万華鏡作りをしました٩(๑^o^๑)۶
ビニールに油性ペンを使いクルクルと色んな色を使って描いて~アルミホイルの上に被せて仕上げました🌟
今日の様子です        2018年8月23日 _f0280938_21305101.png
出来上がると早速~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
今日の様子です        2018年8月23日 _f0280938_21321157.png
ママと一緒に見たり~お友達と楽しそうにコップの中を見比べたりしている姿が見れ、更に「パパにも見せる💕」って言ってくれている子もいて、とても楽しい広場でした。
今日の様子です        2018年8月23日 _f0280938_21375378.jpeg
私のは、こんな感じに見えましたが、みんなのは、どんな感じに見えたかなぁ~(◡‿◡ฺ✿)
また来月もみんなに会えるのを楽しみにしています😍
只今…新しい玩具を制作中😅待っててね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次回は、9月6日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2018-08-26 21:15 | ひろばの様子