人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です  2018年9月6日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
先日の台風はあちこちに大きな被害の爪痕を残していきました。みなさまのところは大丈夫でしたか?そのあとの北海道の大きな地震と自然の脅威を感じています。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます!
今日もひろばには元気なお友達が来てくれました♪
ブロックを並べ、数えながら三人で、、、
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10050198.jpg
小さなお友達も上手に橋渡り♪
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10063779.jpg

今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10105637.jpg

今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10114133.jpg
やっと乗れたけど、あれっなにかおかしい~♪
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10125288.jpg
お母さんの紙芝居が始まりました。
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10163908.jpg
いつの間にかお友達も集まってきました☺
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10174159.jpg
ぶつからないようにわかれてコマ回し、だれのコマが長く回るかなあ~♪
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10251051.jpg
お昼前に来てくれたお友達も加わりにぎやかなランチタイムです!
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10290567.jpg
ランチタイムの後はティータイム
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10311955.jpg

今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10325805.jpg
まわりはにぎやか、でも気持ちよさそうにお昼寝169.png
今日の様子です  2018年9月6日 _f0280938_10345077.jpg
午後もお友達といっしょに遊んだり、思い思いに遊んだり時間いっぱい楽しく過ごしてくれました♪
朝晩は随分過ごし易くなりましたが日中はまだまだ暑い日が多いです。体調に気をつけてお過ごしください!

次回は、9月20日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ E)

by miminashihiroba | 2018-09-09 09:50 | ひろばの様子