人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2018年9月20日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif

朝から雨模様の広場でしたが…お部屋の中は、快晴の様な☀️みんなの元気な声が響いていましたょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて〜今日は、新しい玩具が1つ増えました110.png
今日の様子です        2018年9月20日 _f0280938_10190704.png
牛乳パックで作ったアンパンマンのパズルです🌟
この図柄以外にも後4つ出来るので遊んで下さいね💕
今日の様子です        2018年9月20日 _f0280938_10262098.jpeg
早速、お友達がころころと(◡‿◡ฺ✿)
さぁ~何が出来るかなぁ~꒰๑•௰•๑꒱

今日は、お待ちかねのおやつのお土産(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
最近広場に遊びに来てくれるお友達の月齢が1歳前後の子が増えて来ているので、みんなが食べれるのを選びました(´。✪ω✪。`)✧*。が…気にいって貰えたかなぁ??
また、おすすめとか気になるのがあれば教えて下さいねぇ~((o(*>ω<*)o))
今日の様子です        2018年9月20日 _f0280938_10511266.png
次回は、 9月20日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2018-09-22 10:06 | ひろばの様子