人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2018年10月4日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
 
生憎の雨模様の中…可愛い天使ちゃん達がお部屋の中を散歩して、色々な遊びを見付けていましたよ💕
レインコートを着て、まるでてるてる坊主の様な姿で遊びに来てくれたお友達もいて😍賑やかでした😊
 
あれ~ほらほら…見て~見て((o(*>ω<*)o))
これだけ繋げたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の様子です        2018年10月4日 _f0280938_23414133.jpeg
こちらも……って😋うわぁぁぁ見て~٩(ˊᗜˋ*)و
私の長いでしょ((o(*>ω<*)o))
今日の様子です        2018年10月4日 _f0280938_23475972.jpeg
ちょっと📷にびっくりしちゃったね😅😅
ごめんね(´๑•_•๑)

その後、お昼からもみんな仲良く机を囲んでランチタイムを過ごしてくれてましたよ(◡‿◡ฺ✿)

来週は、2週目でお休みです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
その次は~お待ちかねのおやつの試食(*´╰╯`๓)♬
今月は、何かなぁ〜(´。✪ω✪。`)✧*
楽しみだね~٩(๑^o^๑)۶


次回は、10月18日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2018-10-06 23:37 | ひろばの様子