人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2019年3月7日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif

お外は、どんよりと雨模様☔️☔️
こんな嫌な気持ちを晴れさせてくれる様に、今日も元気にお友達が遊びに来てくれました♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

お兄ちゃんとお買い物ごっこ😊
お皿も買ったし~忘れ物無いかなぁ😉
今日の様子です        2019年3月7日 _f0280938_06233829.jpeg

こちらでも姉弟仲良く釣りをしているね😊
沢山釣れたかなぁ٩(๑^o^๑)۶
今日の様子です        2019年3月7日 _f0280938_06272785.jpeg

みんな色々な玩具を出してワイワイと(*´╰╯`๓)♬
今日の様子です        2019年3月7日 _f0280938_06393387.png

新しいお友達は、広場の玩具に興味津々٩(ˊᗜˋ*)و
これからもいっぱい遊びに来てねぇ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の様子です        2019年3月7日 _f0280938_06355882.png

さて、いよいよ来月4月~あっぷっぷ15周年を迎える事になります(´。✪ω✪。`)✧*。って事で…其れにむけて、只今、色々と企画していますので、お楽しみに💕💕

次回は、3月28日(木)です~今月は、祝日が有るので、2回だけの開催ですが…😨😨
お待ちしています162.png162.png162.png
(スタッフ )

by miminashihiroba | 2019-03-11 06:11 | ひろばの様子