人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2019年5月16日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif

年号も令和に変わり二週間が経ち慣れて来た様な…って感じですが、皆様は、どうですかぁ〜?

今回も新しいお友達が遊びに来てくれました( ◠‿◠ )
その中には、赤ちゃんもいたので、秋頃には、令和ベイビーも仲間入りしてくれるかなぁ〜なんて😋思いながら眺めていました🤗

さて〜( ◠‿◠ )今日は、今日は、何して遊ぼうかなぁ😘

「ママ〜見て〜高く詰めたよ」って聞こえて来そうな😍
今日の様子です        2019年5月16日 _f0280938_07285033.jpeg

こちらでも、積み上げて〜😋
今日の様子です        2019年5月16日 _f0280938_07311525.jpeg

ママと一緒にコマ回し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日の様子です        2019年5月16日 _f0280938_07292810.jpeg

あれっ❣️ここでは、いないいないばぁ〜♪( ´▽`)
今日の様子です        2019年5月16日 _f0280938_07334844.jpeg

そして、みんな大好き💕びっくり箱‼️
今日の様子です        2019年5月16日 _f0280938_07360847.jpeg
今回もこの様にみんなの楽しそうな声が響いていた広場でした(*^o^*)

次回は、5月23日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png


by miminashihiroba | 2019-05-21 05:30 | ひろばの様子