人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子です        2019年5月23日 

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます053.gif

日増しに夏の様な暑さになり…皆様お元気ですか?
今日も広場の中では、暑さに負けない位の元気な声が響いていましたよ〜♪( ´▽`)

さて〜今回の制作は、かたつむりを作りました😊
先月の様に、お花紙をくるくるっと丸めて〜袋に詰め殻を作り…それを体の形に切った画用紙に目と先程作った殻を貼り付けて仕上げました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の様子です        2019年5月23日 _f0280938_21410572.png
みんな上手にクルクルと〜( ◠‿◠ )

今日の様子です        2019年5月23日 _f0280938_21420389.png
はい😍出来上がり👏
簡単だったので、みんな二つ作りました😋

すると…見て見て😍😍
お友達がふ〜っと息を吹きかけて散歩させているよ🤗
今日の様子です        2019年5月23日 _f0280938_21471230.jpeg
お家に連れて帰ったかたつむり、みんなは、どの様に遊んでいるかなぁ⁇またお話し聞かせてね(*^^*)

ランチタイムも終わり、みんながそれぞれ遊んでいるのを見てみると…☺️
今日の様子です        2019年5月23日 _f0280938_21505176.jpeg
ママに❤️作って〜(*^o^*)ですって♪( ´▽`)
なんだか、ほっこりする一コマでした(*☻-☻*)

次は、5週目の為にお休みです😥😥
みんなに会えないのは、寂しですが…来月も元気にスタンプカードを持って遊びに来て下さいね〜(o^^o)
まだのお友達は、受付で用意していますのでお待ちしていまするんるん


次回は、6月6日(木)です~
お待ちしています162.png162.png162.png


by miminashihiroba | 2019-05-28 15:24 | ひろばの様子